こんばんは城源寺くるみです。
ググって出てくるかなぁ~~…??

まあそれはいいとしまして
春ですね。昨日は久々にバイク乗りました。
ガレージに到着してフューエルワンを少々。

 

 



待ち合わせのコンビニでぷくちょんと合流し
まずは給油。

 

 



途中で軽く降ってきたりしましたが
無事にお昼に到着です。
そうです。ここ!BIG-ONEです。

 



バイクと停めてる時に店内から1人の男性が
駆け寄ってきました。??ん???

おおおおお!Semiさん!!
80s・関東71会のお仲間です・
2年振りかも!プチ80sサミットか?(笑)

 

 


来月また箱根でお会いしましょう!!

そしてオーダー終えて・・・



まあ曇りってのも有ったんだけど
久々に店内でお食事します。いつもは
お外なのでね。改めて店内見返すと…

 

 

 



やっぱ素敵な店内ね!
そしてオーダーしたものが来ました
ワイはモコモコ(ロコモコ)



ぷくちょんはカレーですね。



やっぱこれだよな!四街道時代から
モコモコの復活が誰だけ嬉しかったか(笑)

食事後にオーナーのOpaさんに
ぷくちょんは桜の撮影スポットを
聞いてました。かっちょええ
写真撮りたいんだってさ。

次回に続きます。