さて、今回が最終回でございます。
その後のワイはと申しますと…
バイク撮ったり、オネーチャソ撮ったり

 

 

 

 



オネーチャソ撮ったり…②

 

 

 

 

 

 

 

 

 



GSX-R750の油冷見て・・・

我が家の初号機もどうするか決めんとなぁ~

と改めて思い・・・

 

 



いい感じのKATANA。これも見て・・・



やはりアクリルキーホルダーに納得いかず
再チャレンジしにSUZUKIに行きました。
これこれ!



南無参!!!と2回引いて・・・

 



見事な爆死でした・・・
しかしこの後でTwitterの方で
シークレットとGK71Bを交換
してくれる方が現れてラッキー!
ってな感じで到着待ってます(笑)

その間にぷくちょんはブサで写真撮ったり



合流してから・・・

 



帰路に付きました。
ちぱるお嬢関連の方々と
改めてお友達にして頂き古参嬉しいです(笑)
ぷくちょんも満足でしょ?
まあ彼にとっては有名人と写真撮れて
良かったんじゃないかな?
ちぱるお嬢に



末飛登さんに



Rurikoさん



地元に戻ってから「ホル」って来ました

 



ぷくちょんを車で送って・・・
今回のGET品を・・・
お嬢のは後程として・・・
今回はMrBikeBGの今月号に
付録で付いてた采女華ちゃんの
折り目無しポスターをGET!
モーターマガジン社で配ってたからね!

 

これでわかる? 
向かって右が折り目無し。


せっかくなので額に入れてみました



さて、お嬢の方は超レアな
アクリルキーホルダーです。これね!



あ、ひとつは去年の夏にGETしてまして
これで2個になりました。
地味にちぱるお嬢コーナー充実して来とる(笑)

 



他にもTシャツやら写真やら買いました
楽しい1日でした。
絡んでくれた皆様に心から感謝!
ではまた!!