取りあえず第一目標は

完全達成した我々。
レアなキーホルダーもGET!

 


第二作戦行動は14時に開始しますので
その間、ブース巡りをしますよ~~!

今話題のグンヘル

 

 



そしてyoutuberのrurikoさん発見。
ぷくちょんは一緒に写真撮ってもらってます。
 

 



個人的には御1人の姿をパシャ!(笑)

 

 

 



ぷくちょんは次の方とパシャ!(笑)

 



再び個人的には御1人の姿をパシャ!(笑)

 

 



あっ!今回はオネーチャソ特集篇は無いので
ご了承くださいネ!

そしてワイの志向で当然のここ
SUZUKIブースです。

 

 

 

 

 

 



物販でGSX-Rシリーズのアクリル
キーホルダー発見して1つ買ったら
まさかのシークレットが出た・・・


欲しいのはGK71Bだったのだが・・・

あっ、こちらのTシャツ
「スズキオシ」を購入



たまにオネーチャソ差し込んどきます

 

 

 

 



そして話題のYAMAHAのこれも。

 

 

 

 



Kawasakiも行きました。

 

 

 

 

 



ヨシムラも行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっと!もうすぐ作戦行動時間だ!
DIDの大同工業ブースに行くぞ!!!

次回に続く!