さて、メシ食った後に最後のエリアに。
トコトコ歩いて到着。
遂に船まで登場だ!!!(笑)

 

 

 



何と!!ここザ・ヒロサワ・シティは
陸海空全部あるやん!!国立でないのに
これだけの展示物はスゴイですよ。
紹介できなかったけど宇宙館ってのも…

今回は改装中で入れなかった
ジオラマゲーム館も次回来た時は
見てみたいなぁ~。園内には宿泊施設も
あってロッジの他に最初に紹介した

10名以上の団体予約で「北斗星」にも

泊まれるみたいです

今回紹介したのは

ザ・ヒロサワ・シティの一部
ユメノバ園内のエリアです。

他にも寺内タケシ記念館や

美術館等も併設・・・
恐るべきヒロサワシティでありました。

この後はマサピト君リクエストの

「焼きそば専門店」
中山屋に向かいました。

移動はバイクで15分程で着
 

 



ここのメニューは焼きそばのみ!
量を金額で表示してます100円単位で
300円~1000円まで。

レギュラーが500円と想定されます。

お店の人も500~600円が多いと。

ワイとぷくちょんは600円、

マサピト君400円

これが600円です。


青のり振って・・・



早速頂きました。素朴な味の焼きそば
なんか懐かしい感じの素焼きそば!

 



美味かったっす!ここもお勧めです!

■中山屋 茨城県筑西市下中山727-1

ごちそうさまでした!

 



さあ帰りますよ!途中常総の道の駅で
給排水などを・・・



その後流れ解散で無事帰宅!

 



距離はそんなに走ってないけど
約150km程。歩き疲れたかも(笑)

夜はひふみ会。今回の麺は「ザ・油そば」

 


串揚げ屋さんだけどホントにラーメンの
クオリティが高いし美味い!!

日曜日は東京モーターサイクルショー!
造形社と大同工業(D・I・D)ブースは
必ず行こう!!!




今週末の東京モーターサイクルショー

D.I.Dブースでは
23日(土)・24日(日)14:00から、

BIKEJINでおなじみの末飛登さんと

D.I.Dイメージキャラクターちぱるさんの
トークショーを開催いたしますので
是非ブースにお立ち寄りください!

くぅ〜!夢の共演ぢゃ!!!

ほなまた!