さて前回の続きです。

修理を終えて市原SAへ
蘇我から高速乗って

バビューンって感じ。

市原SAで給排水を行って

バイクのところに戻ったら
ぷくちょんとドロンジョ様到着済みでした

 



喫煙所に向かうぷくちょん



合流して昼めし食いに行く事に。
ぷくちょんのリクエストで富津の
ビータスカフェへ。

大体の道はわかってるが
一応ナビをセットしたら

えらい遠回りの指示に
まんまとヤラれて予定より

ちょっと遅く現着
 

 

 

 

 



■千葉県富津市湊1231-1
営業時間などはX(旧Twitter)で。

早速店内に入って・・・

これメニューかな?

 



悩むドロンジョ様

 

 

 

常にこんな感じかな?(笑)

 



結局我々男はチャーシュー丼。これね!

 



ドロンジョ様はミニチャーシュー丼



美味しかったっす!!



ぷくちょんは食後のデザートも…

 

 



中々ボリューミーだな(笑)

さて食べ終わったら帰路につきます。

 

 


一般道で戻ったのですが
まあ中々の渋滞で・・・(-_-;)
途中市原2りんかんでトイレ寄ったり
ガソスタで給油したり・・・

ドロンジョ様を送り届けて

解散となりました
無事にガレージ着。すっかり暗い。

 

 



今回の倉庫距離は約144km

 



無事帰宅できたことに感謝。

それではまた!