これでラストのN2d 2024レポ
外国車篇になります。

アイアンバンパーのコルベット

 



この形のコルベットも好き



今回目に留まってじっくり見たのは
BMW600です。ドアがフロントって
中々斬新ですよね

 

 

 

 

 

 



変わり種だとこれかな。
デトマソパンテーラのリフトアップ

 


以前も申し上げましたが
実は外車はそんなに詳しくなくて…(笑)

縦目のベンツ

 

 

 

 

 



BMW2002

 



これもBMW



このポルシェは主に911系かな?

 

 

 

 

 



デロリアン



VWバギーかな?



古すぎていまいちわからんけど…



不毛の83年デビュー組のアイドル
小林千絵さんのステージ。

 

 

 

 

 



オネーチャソも少しだけ。

 

 

 

 



最後はこちら!
タイレルです。噂だと設計図を手に入れて
ハンドメイドで製作したというこの車両

 

 

 



見ごたえ充分でした。帰路途中で
千葉の南海部品でYOKO山パイセンと遭遇


買い換えたドカ初めて見せてもらいました。

よるは『定例ひふみ会』今回の〆のラーメンは

『ザ・中華そば』

 



めっちゃ美味かった!!

それではまた!