考えてみれば今年になってから
まだ弐号機(KATANA)乗ってない事に
気が付き去年の富津岬ミーティング以来
乗る事にしました。実に2か月振り…(;'∀')

9時半ガレージ着

 



2週間前の末飛登さんのチャリティー時に
参号機で会場に行ったんですが
この時、事前に弐号機のエンジンも掛けてました
故に意外にもエンジンは一発始動。

穴川から高速に乗っていつもの市原SAに。

 



天気は良いんですよね。

ちょっと薄着で寒かったけど

給排水して…ん?ベンチが使用できない

 



まあいいか。ここから市原鶴舞を目指します。
行くよ!弐号機!



高速を市原鶴舞で降りて右折して直ぐに
月崎方面へ。そして養老渓谷の喜楽里。
 

 



お隣のCBの方がお声掛けしてくれました
ウチのは93年式なのですが・・・
まあCB1300から見れば立派な旧車ですね。

 



さて、BIG-ONEのキッチンカーが
有りますのでハンバーグカレー食おう!

 



オーダーして・・・

 



久々に食った!美味しかったっす!
さて、帰路に付きます。
ここからはいつもの一般道で。

途中でチョット排水・・・



14時にガレージに到着です。

 



収納して・・・
 

 


この日の走行距離は約148km

今回も無事に帰宅出来ました

帰宅後シャワー浴びてひと休みしてから
映画を観に行きました。
 



上映時間があと30分位長いと
嬉しかったかも。

ほなまた!