皆様ご無沙汰しております。
本年もよろしくお願いいたします。
昨年末29日に仕事納めをして・・・
実はクリスマス頃から体調を崩して
まあ咳が止まらず大変でした。
30日は自宅で休養して翌日大晦日は
ヌコヲヤジと恒例のジジィ鍋
まずは前もってオーダーしておいた
焼き鳥をヤキトリーズ御大の処でGET


近所のスーパーで買い出しして・・・

見よ!この焼き鳥のボリューム!

 

 



そして手羽先入りの鶏鍋!!

 

 

 



まあいつもの様に気が付いたら年越してた
元旦にヌコヲヤジが帰宅した後に
年賀状のお返しを書いてと監視に行く時に
携帯がビービーと警告音・・・
能登の地震が発生でした。
翌日には羽田で事故・・・
こんな正月ある?ずっと自宅にいました

主食はコレ(笑)


3日にIzuちゃんからお誘いが有ったので
今年初の外食はSEGS

 

 

 



4日もゆっくりして5日は会社の連中と
毎年恒例の御祓い。お祓い後に本屋さんに。


いつもの定期購読分を手にして・・・
そのまま予約していたDocomoショップへ
使ってたiPhone8のサポートが秋で終了
してるので今回はiPhone15にしました。

晩飯作るの面倒だったので今年初の
「やっぱりホル朗。」でモツ煮定食

 

 

 



そして昨日最初の麺場五代目さんに。


Toraさんがいらっしゃいました(笑)

野菜みそラーメンと



ケチャップ焼き飯



スタッフの方々とのお写真



あれ?ヌコヲヤジは?と思った方。
実はヌコヲヤジ、2日に体調崩して
胃痛と発熱で絶食してたらしい。
後日病院に行ったらそのまま即入院で
現在も。コロナ禍で面会不可で入院期間
は未定との事。現在入院中です。
詳細は個人情報も有るので控えさせて
頂きます。本人から連絡も来てるので
過度な心配は不要です。

明けて本日はアパートの契約更新手続きと
更新料の支払いをして来ました。

今年まだバイク乗って無いけどね。
初乗りしたらまた!