今朝がた X(旧Twitter)見てたら
宇宙刑事シャリバンがトレンド入りしてた!
ほら!

 


やっぱり良いイベントだったんだよ

さて!話を進めましょう。

16時半にステージイベントは終わって
サイン会&個別写真撮影が始まり
前回の写真を撮りまくって・・・

淑女会のみなさんのサイン
※左からマリーン・リリィ・

月子・ミスアクマワン
のみなさん



主役の伊賀電の渡さんは色紙に。


※一番左

この後の方々はこの本に

サインしてもらいました



まずは大山小次郎の鈴木正幸さん



ガイラー将軍の栗原敏さん



そしてドクターポルターと
ギャバンでモニカを演じた吉岡ひとみさん



合計8名にサイン頂きましたがコンプまで
約一時間半(笑)何とか頂いて・・・

会場を後にします。と言っても
帰路に付く訳では無くこのメンバーの他に
当時のスタッフさんやスーツアクターの
皆さんと会える「スパーク同窓会」に
行きます!!浅草から浅草橋へ!!


19時から開催なので!!

10分前に到着して…



ここではシャリバン3人が揃いまして!
1人目は主役の伊賀電の渡さん、


2人目はアップ用のスーツアクターで
ポルター様の旦那さん清水朗さん

3人目はアクション用の

スーツアクターで

リリィさんの旦那さん村上潤さんが

揃って決めポーズしてくれたのさ!


写真はフォトタイムだけなので無いけど
コレは超レアな光景でした!

アップとアクションのスーツ

の違いは
この写真が判りやすいかな?


左がアクションスーツ 右がアップスーツ
アップはポージング用で

メッキで硬質素材
アクションはソリッドの柔らか素材。

それに鈴木モータースの

3兄弟も揃いました
左から青木ゆかりさん、

中川みどりさん



左から鈴木(小次郎)さん・小磯さん
青木さん・司会の新葉さん

(大場健二さん(一条寺烈)の娘さん)


中川さんはこの後遅れて

いらっしゃいました。




この本に長男の小磯勝弥さんの

写真が無いんだけど
「たけしくんハイ!」ってドラマで
ビートたけしさんの幼少期を

演じていた男の子
判らなければググってください。

じゃんけん大会が有って演者さんから
景品提供が有って・・・なんと!
ワイ勝ち進んで3回も

勝ってこの景品GET

長門さん提供のミニタオルと

コメント入りメモ



鈴木さん提供のお面と

鳴り物



吉岡さん提供の消毒セット



フォトタイムの時は

場所取りが悪くて…(;'∀')

 

 

 

 

 



スンマソ
こちらこのイベント主催の

昭和特撮80sのXから引用




楽しい2時間でした。

貴重な時間でした
最後のごあいさつで感極まって

主役の渡さんが
涙を我慢し感極まって

いたのが印象的でした。

ウルトラやライダーや

戦隊みたいに
宇宙刑事シリーズも復活して欲しい。

来年シャイダー40周年が

行われるかは
判らないけど良い時間

ありがとうございました
感謝します。リリィ姐さん



ではまた!