どうも!今回のブログは

かなりマニアな方用です。
普通の方だとなかなか

伝わりずらいかと思います
まあそれでもいいか!?

って方は是非!

昨日2023年12月17日に台東区の
都立産業貿易センター台東館にて
「宇宙刑事シャリバン40周年ブルーレイ
発売記念イベント」
SHUKETSU(集結)が

開催されました。

 

 



ヲ友達のNOROさんと

現地待ち合わせで
行ってきました。

7Fの会場に行って
受付を済まし・・・

我々はA席で
ステージでの出演者様たちと

一同に写真撮影が
出来る事が特典としております

 



席を確保して先ずは

サインと写真撮影の
チケットを購入!1枚2,000円です。

見よ!この大盤振る舞い!!!


今回の出演者8名分

購入しちゃった!(笑)

トークイベントも大盛り上がり。
伊賀電の渡洋史さん、

リリィ役の降矢由美子さん



何せ登壇者が超豪華!

当時のメインキャスト
ほぼ集結しております!!!!

これ凄い事よ!

 

 

 



さあここから個別の写真とサイン。
実は大山小次郎役の鈴木正幸さん
(金八先生のお巡りさんでも有名)
との写真撮り忘れちゃったのが唯一の失敗!
悔やまれます~~~!

他の方々は先ず主役の シャリバンの
伊賀電役 渡洋史さん



シャリバンの相方リリィ役の降矢由美子さん
姐さんキレイです!

高校時代に人生最初で最後の
ファンレター送った経緯が有る(笑)



コム長官の秘書マリーン役の

名代杏子さん



星野月子役の立花愛子さん



マドーのミスアクマワン(2代目)&

ギャバンのホラーガール役
長門美雪さん



マド―のガイラー将軍役の

栗原敏さん



そして今回大阪から駆け付けた
ドクターポルタ―役の

吉岡ひとみさん





7月の『宇宙刑事淑女会』に参加した時に
撮ってもらった集合写真

プリントアウトして…
これね!



淑女の皆さんに

サインしてもらった!!!



宇宙刑事淑女会も

年1くらいで開催希望!

やばいくらい楽しい一日


でもまだ続くのです!(笑)
それは次回! ほなまた!