もうね。

展望台に昇ると動機と息切れが…(笑)
登った有志での集合写真はこちら!



下界に降りて・・・

 



からの個別の写真撮影です。



ワイも撮ってもらいましたよ。



この後、11時過ぎには解散となり
ワイは先ずは排水に(笑)
トイレから出てきた時の

光景がいい感じだったので
ついついパチリ!



この後は一路九十九里の方へ。
kitchen Konoさんで

限定のパスタで
ランチしたかったので・・・

無事に到着!


これね!


ちなみにワイは

クリームパスタ大盛りで!

前菜のサラダ


サラダ食いながら

壁のポスターに
眼をやると・・・あれ?

平野宏周さんのサイン?



確かウルトラマンZの

主人公だったよな?
ワイの本名と名前が似てるので

たまたま覚えてた(笑)

そして来ました!

プリプリ海老のクリームパスタ!

 



初めてこの店に来た時も

12月だったかと
その時の限定パスタがこれで
もう一度食べたかったんだよね!

今度機会が有れば

こちらもチャレンジしたい!



Konoのマスターも

自分の事覚えていてくれて
ありがたい限りです。 

また来ますね!

帰路について途中コンビニで

給排水とおやつ

 



地元に近づいたところで給油。

 


1L/13.9kmか。

2りんかんに寄って…

今月誕生日月なので
500円クーポンを付与してもらい


これも買って



無事に帰着!!!

さて後輪廻りの清掃

 

 



今回の走行距離は約190km

 



楽しい一日だったな!

来週はヲタ活!

宇宙刑事シャリバン

放送40周年記念
ブルーレイBOX発売記念

東映公式イベント
『SHUKETSU』

に行ってきます!!

 

 



ほなまた!