皆様お疲れ様です。

さて本日は
毎年恒例の富津岬ミーティングです。
天気もいい感じです。

 



昨年はGAG



その前年はトライアンフ



そして今年は遂に3年振りに弐号機で!!!

 



行くぜええ!!!!
穴川から高速に乗っていつもの市原SAで
給排水の為STOP



排水終えて弐号機の下に戻ると…
写真で見ると後方の赤KATANAさんが
声掛けてきました。


「あの…富津のミーティング行かれますか?」
との事「はい行きますよ」と答えると
「初参加なのでご一緒させて頂いていいですか?」
「わかりました。一緒に行きましょう」って事で

スバっと現地までご一緒しました~。
既にみなさん集まって来てる。

 

 

 

 



このミーティングのいいところは
ほとんどKATANAのお話しないところ(笑)
おっ!白さん登場!

 

 

 

 

 

 



続々と集まってますが」今回は新型が
若干少ない感じ?

集合して主催者の祝い氏から談話

 

 

 

 



初代富津ミーティング主催のアルガさん
と祝い氏



今回の参加商品。YUASAさん提供!
ありがたやありがたや!



その後久しぶりに有志で展望台に…

ええ、ワイも老体に鞭打って…w

 

 

 

 



ちなみのワイのコンデジなら
ここまで寄れます(笑)


※展望台から撮影
見上げれば…(笑)



さあ降りますよ~

次回に続く~~~~~~~