こんばんは!

VIVIの早坂あきよです。
はいググれ!
さて本日より弊社は

夏季休暇に突入です。
天気予報で「一時雨」の

予報が有りましたので
倍良くはご遠慮して…ぷくちょんと
車で気になるオッ店に向かいます。
一件目は・・・ここ!
 



いや、ここは依然来た事が有って…
唐揚げ食いたいというリクエストにお応えして…
 

 

 



2人でシェアして半分にして食いました
1人7個くらい。

んで実は本当の目的地はここです。


R cafe 凜
市原市西広6-4-49(R297沿い)
営業日 水~日
11:30~14:30
17:00~21:00
毎週月、火 第2日曜日が定休



我々はランチタイムの開店直後に
お邪魔しました。こちらメニュー
 



ライダーズカフェの新店です。

店内にはゼファー750



我々はランチの親子丼セットを頼みました

それにワイはアップルジュースも。
これね



待つ事暫し・・・



来ました!親子丼セット!

 



早速頂いて2人共
「(゚д゚)ウマー!!!!!」



この親子丼セットは大満足でしたぁ!!

デザートにワイは手作りプリン。これも絶品!



ぷくちょんは白玉抹茶パフェ



美味くて感激中



はい!この店はリピート決定です!
今度はバイクで来よう!!

美味しかったです。さて
せっかくここまで来たので南下して
ここに行きました!
 


東総元(ひがしふさもと)駅

実はこの無人駅チバテレの「週刊バイクTV」
とのコラボ?で駅名がこうなってるそうです



無人駅って・・・
 



素敵・・・


それでは!