ども!桜金造です。いえ、なめろうです。
 



さて、NAOさんご登場でGAG(参号機)と

対面してもらいました(笑)
 



是非跨ってみてください!と

オヌヌメしるワイ(笑)
 



NAOさん跨りま~~~す!
 


 


 


 


 



マスク越しですがニコニコしてるの判ります



足つきがイイ!との事。(笑)GAGですから!

ここでキッチンカーにお客様がいらして

NAOさんは業務へお戻りに。そうそう!

最初のRIDE BCTRでお友達になった

TKHSさんにもお会い出来ました。


写真ないけど

ニンジャ1000乗りです。


GAGで判ったみたい(笑)

そうそうNAOさんに


撮影スポット教えて貰いました

みんな車両並べて撮影タイムです。
 


 


 


 


 



そう言えばTKHSさんの


言ってたヤマネコって

古民家カフェ?気になるなぁ~。

あっ、参号機の向こう側にあるのが

TKHSさんのニンジャです。↓
 


 


 


 



さて、そろそろ帰路に付かないと

明るいうちに帰宅できないかも(笑)
 



さて次回は帰路に付きまっす!

ではまた次回!