どうも!太陽とシスコムーンです。

いえ、なめろうでございまっす!

30日から年末年始のお休みに入りました

その前の28日にドロンボー一味等も

串揚げひふみさんで忘年会開催しまして…
 


 


 


 


 


 



串揚げひふみさんの〆はコレ!
 



チャーシューメン!!!美味し!!

そして30日は朝から楽しみにしてた

これを観に映画館へ!!
 


 



5月に見た井上泰幸展の1コマはこれが

基だったことを再認識!!感動ぢゃ!
 


 


 


 


 



午後からは主治医のHBRに行って・・・

今後の弐号機の事について打ち合わせ

ちなみに現状はこんな感じです。
 


 


 


 


 


 


 


 



腰上の麺てに続いて他の一例として

ピストンを和井瀬古、コイルを魚谷に。

タンク内洗浄コーティング。

燃料コック取り換え、Fホイールべアリング

交換、タイヤ前後交換等々…はぁ~…

春先に乗れるようになればいいかな。

そんな感じでしょうか。



夕方からは忘年会其之弐です。

ウメ、マイティIto~さん、忍者900さん

ヌコヲヤジ、ウミケモモ、ワイの6名
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



壱件目は「遖(あっぱれ)」その後

五代目さんで〆のラーメン。
 



楽しい年末の呑み会でした。
 



本日の大晦日は毎年恒例のヌコヲヤジ、

ウミケモモを交えた毒神鍋の予定です。

本年もありがとうございました

皆様もよいお年をお迎えください