GK71B CLUB及び関東71会のメンバー

Veryさんが亡くなって3年が過ぎました。




今年の箱根ミーティング開催前の事。

関東71会のグループLINEにVeryさんの

奥様からご相談が有りました。

そろそろ本格的な遺品整理を行うにあたり

Very tornadoこと通称べリトル。

Veryさんの愛機についてです。
 



行く末をどうしたら良いのか?


と言う事でした。

先日の箱根ミーティングで話し合いまして…

71会のみんなとしては現状維持で保管して

部品取りにはして欲しくない

と言うのが一致意見

かと言って譲り受け可能な人がいるのか?

複数台所有してたり諸事情で

これ以上増やせない人の方が…

そんな中watterさんが譲り受けに

手を挙げてくれました。

後日watterさんから奥様に連絡して

Veryさんの奥様もwatterさんならと

条件も合意に至った様です

ワイが百里の航空祭に行ってる日

(令和4年12月4日)に譲り受けが有ったと

グループLINEで教えて頂きました。

watterさん千葉から神奈川まで

引取りご苦労さんでした。
 


 



当日立会された湘南FWさんによると

想像していたより全然綺麗な状態で

フロントフォークの錆もほとんど進行

してなかったとの事。
 


 


 


 


 


 


 


 



風神雷神さんと金目さんはべリトルTシャツ

お揃いで参加されたようで(笑)
 



Veryさんのお墓参りもされたとの事です。
 



Veryさんも愛機が


watterさんの所に行くならと

天国で安心してるんじゃないかな?


きっと。

と言う事でべリトルは神奈川から

 

千葉に移管されました。

 

以上関東71会 広報部からの


ご報告でした。