こんばんは!


小川菜摘、南麻衣子、深田晴美の

三人がやってたトリオの名前は?


はい!ググれ!

さて、本日は先日閉会した


RIDE189のエントリーカードを


お山(BIG-ONE)に納めに行く事に。

ぷくちょん、ドロンジョ様、ワイの


3名で行きます。

ガレージに参りますと…


久々に見たな(笑)

参号機にドロンジョ様号www
 



まだ集合まで時間が有るので


参号機に乗り近隣を


クルクルと走りまくってました。
 


 



8km位走って…調子イイね!


さてドロンジョ様号!
 



そして集合場所はドロンジョ様宅。


そこで

ドロンボー一味初の3名での


インカムデビュー。

途中「ながらの道の駅」で休憩して・・・
 


 


 



いい天気ですね。


11時過ぎに現着です。
 


 


 


 


 



久々にお山に来ました。


バイクも多いね。
 


 


 



三人揃ってではないですが

モコモコとコーヒーをオーダーです。

エントリーカードも無事納めて…
 


 


 


 



意外にも、ぷくちょん初のモコモコ

久々に食べたけどやっぱ美味いわ。

年末も近づいて来ました。恒例の

サンタライダー開催みたいですね。
 


 



お天気が良いので余生は帰路の途中で…

さて、帰路に付きます。行きはドロンジョ様

ぷくちょんの後ろでしたのでここからは

ドロンジョ様号のタンデムシートに。
 


 



ドロンジョ様のメットのテッペンに

「バイク乗らんで何の人生か!!」と(笑)
 



帰路は・・・次回に続きます。