こんばんは!松野大介です。

 

えっ?知らない?

ほら!ABブラザースの松野ですよ!えっ?

ABブラザースが判らない?ググれ!!

さて、それはどうでも良いんすけど・・・

本日はドロンボー一味でツーリングです。

しかぁし!前回っも申し上げておりますが

ワタクシ参号機しかないので

 

今回もドロンジョ様の

愛機をお借りしての参加です。

 

ドロンジョ様はぷくちょんの

 

後ろでタンデムです。

まずは東金九十九里道路の

 

福俵PAで最初の休憩。
 



そうそうドロンジョ様に

 

これを献上しました。
 



本来はオーナーのドロンジョ様が

 

跨るとこんな感じ
 


 



ワイが跨るとこんな感じです。

 

ベタ足ですぅ~
 


 



250に見えるのぉ~

 

・・・さて改めて!

2020年式のKRTカラーです。

 

 


 


 



サスは下げております。
 


 


 



タンデムグリップも付いてますね。
 



今回はシートはノーマル。いつもはアンコ抜き
 



650の2発って余り体験した事ないので

色々新鮮です。ぷくちょんのこれも2発車
 



今回改めて大型2発

 

満喫させて頂きましょう!

この後、波乗り道路から

 

黒潮ラインに乗り

最初の立ち寄り場所は

 

RIDE189でもお馴染みの

お土産処 おさかな村さん
 


 



おっ!RIDE189の幟!まだ掲げてます!
 



2人はしっかりお買い物!特売品は狙い目かもね。
 



さて、そろそろ昼飯食いに目的地に
 


 


 



フラワーライン目指して参りましょう!

次回に続く~~~