ども!


バスストップの平浩二(たいらこうじ)です。

弟は伝説巨人イデオンの主題歌を歌ってる、


たいらいさおです。

えっ?二人ともご存じない??


ググらんかい!!(怒)

まあどうでもいいんです。


なめろうなんですけどね。

さて、奥久慈ツーリング翌日。


朝からダラダラとしてたら11時

腹も減ったのでちょっくら出かけます。


ガレージに・・・
 


 



この日は初号機で行きます。


行く先は決めてません~!

んでフラフラ走ってたら


いつもの道の駅「長柄」に。
 


 



排水を済ませて…茂原街道を南下して…
 


 



この辺で行く所を決めました!


ヨシ!あそこだ!

そして到着したのは久々に


「房総つけめん」
 



ここはコスパ最強の町中華!


早速店内に入ると

相席でしたが直ぐに同席のお客さんは


食い終わって…

その間にオーダーを…


ここはこれが良い!

「野菜つけ麺の中盛りをお願いします!」

おばちゃんが「はいよ~!」


と言ってなぜか出てくる小鉢(笑)
 



するとおばちゃんが戻ってきた。


ちょっと困った顔して。

お「つけ麺の中太麺が


無くなっちゃったから細麺でいい?」

な「全然かまいませんよ~。お願いします~!」

そして来たのがこれ!(笑)
 



チョット…この盛りはなかなかだゾぃ!


UPで
 



早速いただきましょう!行くぜ!!
 



オッと!つけ汁がコボレそうだぜ!


美味い!!

しかし・・・


食っても麺が減らんなぁ~(笑)
 



果たして・・・


俺はこの量(戦い)に勝てるのか・・・
 



まあこの後完食しましたけどね。


そしてお会計ですが…

これで630円って・・・


どんだけコスパ良いんだよ!(笑)

店を出て思うけど・・・


町中華って大事だよね。
 



そしてゆったり気味に


ガレージに戻って来ました。
 


 


100kmチョイのライトRIDE

コースは大体こんな感じ。
 



いや~満足でした!


夜になっても腹が減らず

この日の夜はこれにしました。


吉野家の缶詰
 



10分程湯煎しまして・・・


常温でもイケるらしいが・・・
 



これね、パッと見は牛丼の具だと思いきや、
 



メシも入っとるのよ(笑)
 



なかなかの充実した連休でした。

 

ではまた!