昨晩は仕事終わりに麺場五代目さんへ向かうも

駐車場が満車!一旦アパートに戻って車を置いて

歩いて行きました。週刊バイクTVのメインMCの

末飛登さんがこの日ラストロケで終わったら

麺場五代目さんにいらっしゃる事をお聞きしていたので

一言『ありがとうございました!』を言いたかった。

この3月いっぱいで今のMCが

 

総入れ替えになっちゃうのです

末飛登さん、あやみん、なっちゃん…残念です。



この日は、あやみんもいらしてくださってました。
 


 


 


 


 


 



店の中はごった返しでマスターもかなりバタバタで凄い状況。

そんな中でもわたくし豚骨醤油の3玉を…(笑)
 



しっかり完食して・・・・
 



お2人に寄せ書きが渡されました。
 


 


 

 


ただきっとすぐに会う気がするんです。

週刊バイクTVからは卒業ですが他でまた会えると思います。

ラジヲも有るし!!!!店の外には壮大な花輪が!
 


 


 


 


 


 


 


 



帰り際に末飛登さんとお話ができて良かったです。

「80sミーティングにぜひ来てほしいです」

 

とお伝えしました

握手して頂いた時に熱い思いが込み上げて来ました。

末飛登さんの週刊バイクTVが大好きでした。

 

(放送はまだ3月いっぱいあるけど)

 

これからも微力ながら応援させて頂きます。

 

ホントお疲れさまでした!

そしてまたすぐにお会いできる日を楽しみにしてます!!