今年のKATANAミーティングが5月10日に開催と

SUZUKIの方から告知がありましたね。今年は

フードコーナーもあるみたいで・・・詳細はお調べください

さて、今回は米倉みゆさんの後編にしました。

ちょうど一年ほど前から気に掛けておりましたが

(去年の3月10日ブログにも書いておりました)

これが地下アイドル?当時の「地獄まで30cm」です。
 



一番右の方が米倉みゆ(当時は橘つかさ)ですね。

では早速オートサロンの写真を。後編スタートです
 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 



この方の特徴は手足の長さ。ご自分でもおっしゃってますが

「顔がうるさい」ってことでしょうかね?(笑)ヒール履いてますけど

ネットで拾ったこの写真で手足の長さが解るかと・・・
 


 


 



では次回はAIWAの後編で!