さて、ほったらかし温泉に着いた我々・・・

 

まだ8時45分にもなってない。
 


 

フォト



しかし温泉は入湯可能となれば入るでしょう!!

 

浴場内は撮影禁止です。

小一時間程マターリしてました。お湯から上がってからも・・・

なにげに買った桑茶が好みでした(´・ω・`)b
 

 

 

 

 

 


 

いいツーリングだなぁ~。若干眠くなってきたけど・・・

 

お昼は「ほうとう」に決めておりまして。

 

まさぴとくんがお店を探してくれており、

 

ちょっと早めに向かいます。

10時半に出発して到着は11時10分
 


 

 



人気店なのか既に並んでおりまして・・・ちょっと待ちそうです。

ほうとう処 「いしはら」
 



古民家風のお店ですね。庭の縁側にちょこんと座ります。
 


 


 


 



普段の行いがいいのか?11時50分にお席にご案内~~~!

メニューはこれだけ!ほぼワンオペ状態ですね。
 



全員当然の如く「ほうとう」です。

 

オーダーしてから来るのも比較的お早い!
 



実はドロンジョ様は「ネギ」が苦手なので・・・

 

このように食う前に回収して
 


 



回収したネギを強制的にプクチョンか私の器にブチ込みます。

今回はプクチョンの器に投入!
 



プクチョンは「ネギ多め」のほうとうになりました(笑)
 


 


 


 


 


いや~~ほうとう食ったのもかなり久しぶりだなぁ~。

記憶の中では、うめ、ヤス、どすぇ~!と箱根経由で道志の方に

走りに行った時に食ったような気が・・・(曖昧な記憶)

お待ちのお客さんも多いので食い終わったらサッサと出ます。

ここで給油タイムです。アテにならないメーターでここまで
 



198km・・・きっとそんなに走ってない・・・(笑)
 


 



さて、帰路もよろしく弐号機!
 



続きます!