今年も行ってきました。ノスタルジック2ディズ。
今回は第10回目のキリのいい開催。

その前日は埼玉県の某所にて71会の新年会でした。
20時から始まりてっぺん回って・・・

Veryさん没の図
 
イメージ 1
 


私はずっとノンアルだったので車で帰宅。
到着はAM03:00位かな。そこからちょっと寝て

朝8時にはウミケモモが車で迎えに来てくれました。
今日は運転して頂きありがとうございました。

いつもの様に湾岸市川PAで朝飯ッス。
 
イメージ 2
 


自分は天ぷらそばとミニカレーのセット。
 
イメージ 3
 

 
イメージ 4
 
 



ウミケモモ氏は朝ラー&ミニカレーに
コロッケトッピング!やるなぁ~( ̄▽ ̄)b
 
イメージ 5
 


食い終わればそんなこんなで
パシフィコ横浜に向かいますよ~。

 
イメージ 6      イメージ 7
 


パシフィコ横浜到着は09:40頃だったかな。
すでに会場の駐車場は満車。

ちょっと離れた所のコインパに入れて開場時刻と
ほぼ同じくらいに入場できました。

今年もいろんな車の写真撮って来ました。
今回は外車&日産編とでもしときますかね


新旧のフィアット500 
結構大きさが違うのがよくわかります
 
イメージ 8
 


フォードエスコート RS1800
 
イメージ 9
 


ロータスヨーロッパSP いい色ですね~
 
イメージ 10
 


デ・トマソ・パンテーラ!
 
イメージ 11
 


ポルシェ911かな?
 
イメージ 12
 


バイクもちらほら。GS1200SS(81)
 
イメージ 13
 


ちぱる1号でお馴染みの
サンクチュアリーさんも出展してました。
 
イメージ 14
 


そしてまずは日産に参りましょう!
初代シルビアCSP311
 
イメージ 15
 
 
いつ見ても美しいなぁ~・・・
博物館展示でもいいのではないかと思う。
 
イメージ 16
 


B310サニーのワークスマシンかな?
 
イメージ 17
 


ここからはBNR32 
スカイラインGT-Rのバリエーション
 
イメージ 18
 

 
イメージ 19
 

 
イメージ 20
 

 
イメージ 21
 


このGT-Rは日本車の歴史に
深い爪痕を残した一台だよなぁ~R32は。

その前身R31はGTS-Rと
オーテックVer風のワゴン!

 
イメージ 22   イメージ 23
 


箱スカとチェリーのワークス。シビレます!

 
イメージ 24    イメージ 25
 


縦グロ!
 
イメージ 26
 


ブルーバード顔してますが
サニトラ(サニートラック)です。
 
イメージ 27
 


こちらは正真正銘のブルーバード510。ラリーVer
 
イメージ 28
 

 
イメージ 29
 


オリジナルに近い箱スカHTのGT-R 綺麗だなぁ~
 
イメージ 30
 


とりあえず次回も続きます~!