前回の日記で、ある程度の会場の雰囲気は

 

伝わったでしょうか?ここからは

ちぱる嬢のファンの方々のみにお送りする

 

日記と言っても過言ではないです。

さて、今回は物販にちぱるTシャツVer2

 

(文字がちょっと小さくなったのかな?)

そして切手シート2種の販売です。

 

去年も買いました当然絵柄が違うので、

2種類ともGETします!!11時半からの

 

物販開始に対し何を血迷ったか、我ら

(ウミケモモ氏と私)結構早い時間から並んでました(笑)


そして定刻にちぱる嬢の登場!

 

何故か並んでる人とハイタッチしてブースへ。

マイクを持って・・・「販売開始で~す!」のコールをして
 


 


 



何故か2回やったことは内緒にしておきましょう(笑)
 


 



そして物販開始です!

 

ちぱる嬢関連のものを買えばサイン頂けます。

並んでる時には今回さらにVerアップした

 

ちぱる1号 GPZ900R も見れます!
 



メッチャ金掛かってますよ!高級パーツイパーイ!

そろそろ前の方の番かな?

 

 

 



彼もきっと神対応にメロメロだろう!(昭和的御言葉)

そしてウミケモモ氏の番です!キタ━(゚∀゚)━!

ちぱる嬢に「カイジュウさん久しぶりだねぇ~!」

 

とか言われてたな(笑)

購入したTシャツにサインしてもらっておったぞなもし!
 


 



ウミケモモではなく「かいじゅう」でね!ヽ( ̄▽ ̄)ノ  

 

お約束のツーショット!
 



そしてわたくしの順番です。

 

実は先月の神戸でウチのHIRO.F会長が会場寸前で

お車が壊れてちぱる嬢に会えなかった

 

と言う事がありまして・・・自宅から2016年

80sミーティングフォトブックを持参しまして・・・

 

こちらに会長宛にちぱる嬢のサインを

お願いした次第です。ちぱる嬢も承諾して頂きまして・・・
 


 


 



この様にコメントもしっかり頂いて、

 

ツーショット写真撮りました!フォトブック持って!
 

 



この後、我々はちょっとSUZUKIブースに行って

 

新型KATANA跨ってから戻ると・・・

ちぱ友のドカティ美徳さんしっかり並んでました(笑)。

 

何気に目立つのです~~。
 


 


 

 


 



しっかりツーショットも!( ・∀・) イイネ!
 



そして会場で合流したフクチョンと、あにさん。

 

あにさんは元々ちぱるTシャツ購入予定

フクチョンはせっかく来たので並んで買う方向に・・・(笑)
 



緊張しているのか?あにさん、顔が紅潮しとるけど・・・(^_^;)
 



そしてちぱる嬢にサイン書いてもらっていますね~
 


 



Tシャツに書いてもらったお名前が

 

「まさぴとさん」

 

これを機に今後はあにさん改め

まさぴとさんと呼称いたします!!(笑)  

 

命名 ちぱる嬢! スバラシイ!

はい!ツーショット!
 


 


 



そしてエロチョン改め?フクチョンの順番です。
 



ちぱる嬢がこちらに気がつきます。
 


 



実は小学校からの幼馴染であることを伝えると

 

「え~~!」と驚いてました(笑)
 



ん?何か話してるな?
 


 



そしてお約束のツーショット!

 

彼の娘に見せてやりたい、このニヤケ顔(笑)
 


 


 



ちなみにフクチョンは「ぷくちょん」と

 

お名前を書かれていたので今後は

「ぷくちょん」に改名です!

 

決まり!拒否は許しません!はい決まり~~!

この時に宇宙朝顔の種をちぱる嬢からGET!

 

最後の2つでした。

ウミケモモと「まさぴと」さんに持って帰ってもらって

 

育てて頂く事に!頼むよ~!

その後も長い列に、ちぱる嬢の神対応は続きました。

 

 

 
 
 



ちぱる嬢、ホントお疲れ様でした!

 

楽しいひと時を五十路のオッサン連中にありがとう。

そして昨日HIRO.F会長にフォトブック送付致しました。これね!
 


 



無事に到着した様です。

 

かなり喜んで頂けてるみたいなので良かったッス!

さて、次回はいつもの始めますか?  (。-∀-)ニヤ   ではまた!