緊急企画③4月後半のタロットカードから伝言を受け取りました?! | タロットカードからのメッセージを〰。

タロットカードからのメッセージを〰。

保護猫を長期預かりしています

4月下旬に日記をのせる予定がズレました🌀
スミマセンでした~色々ありました💦💦💦

💐4月後半の全体運から恋愛運に関係あるかな?!
 と思えるタロットカードが何枚もあって
 これは何かの伝言があるのかなと思いました🌍️

🌠今回は、恋人やソウルメイトについて詳しく占いました🔮


🌠ソウルメイトや恋人とは、出会いのタイミングは?
🔮タロットカードでの出会いスプレッド 
・まずは、左側上の石が置いてあるタロットカード以外
  6枚のタロットカードをみていきます。 

🌹出逢いに必要な準備について
→右側2番目上🔮タロットカード「カップのナイト」
🍀初めて出逢いった方の感情にも寄り添い、お互いを理解して
 いくように心かけていく、紳士的な対応が良い🐱
 自分の欲求を押しつけないようにね💦

🍓どうなって出逢えるか?
←左側1枚のみ🔮タロットカード「愚者」
🌟 未知なる場面も躊躇せずでも、慎重に対応できると
   出逢いの幅も広がります。
✨新しい趣味など始めるのも良い時期ですから
    何か気になる事は!?
  趣味になりそうな運動系も検討しては🍀

✨恋人やソウルメイトに何時に出会う!?
→右側1枚のみ🔮アリス絵柄は「世界」
💐シンクロや引き寄せる力が高まっいます
 最高・最強の月ですよ🌹
 もしかしたら、4月に出会っているかも🦆🦆🦆
💗アダムとイブのような関係が良いかな!?
 今まで考えてた、思い描いてた理想を友達などの
 恋愛から気になる事を見える化にしてみて😀

🔑出会いを促す鍵について
→右側1番上のタロットカード🔮「戦車」
🌏相手へ気持ちを、一気にぶつけたい時ですが
 積極的にアプローチする時と、冷静な対応をする時
 バランスよくしてね🌸

💫恋愛にと発展するか!?について
→右側から3番目タロットカード🔮「節制」
🕰️穏やかで温かい厶ードになりそう✨
  お互いに大切に思っているから
  慎重なあまり、曖昧な態度になっている!?

🌟最終結果について〰️石のある補助タロットカード「審判」 
⭐お互いの思いが通じ合う、縁結びが見直される!?
  希望の天使に見守っていますからね🍓

🎁貴方の深い確信が奇跡や新たな機会へと〰️。
  信じる心をもち続けてほしい⏳⌛

💖💖💖💖💖💖♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️

  『あとがき』
🕰️ 季節の変わり目と悩ましい出来事があり
   体調不調が続きました🌀
   色々と考えてしまいますね😷
 
🍀連休も終わっりましたね、遅くなりましたが
 参考になると嬉しいです
👍「いいネ」ありがとうございます😊
 励みになります、これからも宜しくお願いします✈️

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀