2024/02/19 | 3104なコト。。時々、ムスコごと。

3104なコト。。時々、ムスコごと。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。







今日の夕方YouTubeに上がった

トラジャのダンス動画が

かっこよすぎて大変です…

たまらん過ぎて

私もめちゃくちゃ見たんだけど

きっとみんなそうなんかな、

再生回数がどんどん上がっていって

だよねだよねだよねー!!と納得する

ド新規のトラジャ担です。。




リビングで結構な音量で

私が鬼リピするもんだから

リビングに居ない人にも

どーにも耳にも入るわけで。

旦那はん、

まんまとLEVEL UP を鼻歌まじりで

寝室に行きました笑

そーやって曲覚えていくんだろね…




1月にライブ行ってから

更にどハマりしております。

FC当選と一般でとったのと

2日連チャンで行きました。

結果、、

2日では足りん…

もっといっぱい取って

いっぱい行きたかったー😭




ってくらい

本当に生のトラジャくん

めちゃくちゃかっこよかったし

可愛かったし

歌うまかったし

お喋りも楽しかったし

とにかく最高に楽しくて

幸せな時間を過ごせました。




FCの席がめちゃくちゃ良くて。

超至近距離で松田元太くん見れました♡

めちゃくちゃカッコ良くてー

バラエティとのギャップー!!

ダンスカッコイイし

顔イケメンやし

喋ったら可愛いし

どーしたもんかなと思いました。

どんな感想よ。




ライブなんて嵐の5×20以来だから

約4年ぶり?のライブだったけど

しかもドームじゃない会場だったのもあり

私には刺激的すぎて

少し体調が良くなった気がします笑

ホントに更年期症状が

ちょっと良くなった気がする…





最近は

ネトフリで見つけた

ライドオンタイム見たり

YouTubeで見つけた

BSでやってたやつ見たり

色んなドキュメンタリー見ては

胸熱になってます。





もうしっかりどっぷりハマってます。

こんな歳になっても

楽しみできて嬉しいなぁ…

と、しみじみ思ってます。






ではまた〜