2021/05/27 | 3104なコト。。時々、ムスコごと。

3104なコト。。時々、ムスコごと。

ブログの説明を入力します。

こんばんは。










色々あって、、

今日は5日ぶりに仕事行きました。

久しぶりの出勤は超疲れたけど

働いた日は休みの日より

確実に酒が美味いことを実感😋

5連休

ずーっとグータラしたからね

そんな夜は酒も美味くない。

やっぱ動かんとやね。





智さんは美味しい酒飲んでるかねー。

美味しい酒飲んでて欲しいなー。





で、休み中、色々見た。

色々見たけど

たまらなく可愛い智さん見つけて。

2020年正月のVS嵐SPのババ嵐。

ババ抜きしてるゆりやんに

ワイプ内で超ウケてる智さんがいて。

もーホントに楽しそうに笑ってて

ホントに楽しそうでねー

その笑顔に私は超癒された☺️

ゆりやん、智さんのツボなんかねー。






あとuntitledの嵐会も見た。

あれはずっと智さんを見てられる幸せよな。

智さん

明らかに顔色パッとせんけど

イケメンなのは変わらんし

あの嵐会は

智さんをずっと見てられるだけでいい。

定点最高ね😊

シューティングも

マルチアングル楽しみにしてる💕






あとー

色々ドラマ見てるけど

何見ても

息子のことをよーく考える。

仕事行って

若いバイトの子を見ても

息子のことを思う…

なんだか最近息子のことばっかり考えてる。

親の私が矛盾してること言ってしまうし

なかなか言ってること定まらんくて

うぅーってなります。

相変わらず学校休みがちやし

悩みが尽きんけど

やっぱり息子が可愛いし大事。そりゃそーだわね

がんばるー。






あ、可愛いと言えば、

ニノちゃんよー。

ジャにのの最新のやつ

踊りをスローで覚えてるニノちゃん

最高に可愛いけど。

おじさんおじさん言われてるけど

めちゃくちゃ可愛いしーー!!

ちっともおじさんやないしなー!!

おじさん言っててもさ

やまだくんもふーまも

絶対可愛いって思ってるやろー!

はー、可愛い♡

ついでになかまるくんもかなり好き。






ニノちゃん可愛い可愛い言ったけどね、

さとちゃん前髪の可愛さには敵わんわ。

6月楽しみやー🥰







あとあと、

嵐ジオ、

聞けるのあと少しで焦ってしまう。

今までアホみたいに聞いたけど

あと少し聞けるだけ聞こうと思うし

なんなら

メモっておこうかと思ってる!!

文字起こしは無理やからメモ程度に。

間に合うかな。

残してくれたらいいのにね…😢

消してしまう意味が全く分からんよ。









寝よ。

おやすみなさい。