2022.10.13(木)友引 

傘の中、1年前の御札を返しに西新井大師
行って来ましたニコニコ







14時到着クローバー






門をくぐると、ちょうど太鼓が鳴り出し…ハッ
御祈祷が始まりましたお願いキラキラ





手水屋




秋らしい装いですね~爆笑紅葉

一生懸命担いでますアップアップ






神社本殿





本殿の左側から降りて…







四国八十八箇所霊場キラキラ

「南無大師遍照金剛」と、唱えつつ左側から順に
1周しました足足




今回は、その左側も散策口笛




あしあとてくてく歩いて行くと…





十三重宝塔が見えて来ました乙女のトキメキ













神社弁天堂






周りの鯉は、元気に泳いでましたうお座





白い鯉を発見おねがいビックリマークビックリマーク





癒されつつ、参拝は続きます…キラキラ