ふとYouTubeを見ていたら…スマホ

琉球風水志シウマさんが、

キラキラ2022年のラッキーナンバーキラキラを発表している動画にたどり着きましたキョロキョロクローバー



ラッキーナンバーは、スマホ携帯の待ち受け画面の

画像にするだけでも開運効果があると言う事で、

早速試してみましたグッニコニコスター



2022年 ラッキーナンバー

第一位 

第二位 31

第三位 15


開運待ち受け画像

(☆添付の画像は、無料のものをお借りしました☆)


パルテノン神殿のような大きな柱の画像



大きな木の画像



大きな岩の画像



マグマの画像



納豆の画像



温泉の画像





これらを組み合わせて…





こんな感じの待ち受け画像を作ってみた所…



本日、とあるお店のガラポンで…



なんと‼️



2等 500円 が当たりました!!(≧∀≦*)♪



いつもは、4等の50円しか当たらないのに笑




開運効果…あったかもしれない⁉️爆笑と、思う出来事でした音譜