生存確認通知

生存確認通知

まろの安否をお知らせします( ^~^ )

Amebaでブログを始めよう!



本日 2度目の登場シーンをご覧ください。


あえて去年の記事は読まずに
先ほどの記事を書きました。


いやぁー、去年方が立派ポーン 笑
文章が、ちゃんとしてた。
ちょっと(?)くさいけど、大分な、いてえ。笑

去年の自分も過去の自分の方が立派
いうてはりましたんで、、、

このままだとどんどんカスに劣っていく
ということになるね。


やぁだなあ〜〜〜
それやだあ!!!
やだやだ!やなのーーー!


10年後の自分は地に足をつけていたいな。
子どもがいても
おかしくないようになっていたい
今子どもと歩いてたら
危ない人というか、
狂気じみた人攫いのようだ。

しかも車椅子とかね。



感受性や、優しくて残酷
について

戻すっていう表現は違うと思うんだ。

また新しいものをつくる。

だと思う。

そりゃあ戻りたいよ、
大切なものなんだよね
3歳児の頃を絶頂期と言い張ってるもんね。

それはそれでそのまま取っておけばいいよ

20歳過ぎてからもときどき
前のマンションの403号室前まで行ったよね

、、、、寂しいね。

その寂しさも大切にしておこうよ。
そんな大切な美化された記憶や感覚は、
そう簡単に無くさないから。きっと。

大丈夫照れ


その感覚を覚えてるって言うのが
今持っている感受性でもあるんでないかな。



優しくて残酷とか、
悲しい美学にこだわる必要も無いのよ
それは、呪縛だ。

自分で自分に鎖巻いてる。



居直れ!!!!

怖いよそりゃあ!
知らないもの分からないもの
やったことないこと間違うこと、
大抵のもの怖いよ。


怖くてもいい。


続けよう。

生き続けよう。





ちょうど1年前にブログ更新して
今日またたまたま更新して

それにも何らかの意味合いを持ってると思う。
中身のあることをしていると思うよ。






来年の自分にはなんて言おうかな。

「続ける」の次の目標が出来てるかな?
気が済むまで続けられていると仮定しよう。
今も続けてるか?


続けてみて、どう思いますかい?


高望みかな 笑
成長して、自尊心が高くなってて
笑ってくれてたらほんとに嬉しい。







自分を大切にしよう。