絵を描くもか。 -37ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

$カゲプロ・自作小説・絵^p^

クロハとコノハが背中合わせなのをリクされたんでかきましたー^p^

むりでしたー^p^

オーマイダーティー!^p^
$カゲプロ・自作小説・絵^p^


いやぁ画力あがんないし色鉛筆でぬったのに白黒だしリアトモの誕生日でもあって叫びたいし大変ですよ

マリー生んだのだれかなぁって思ってシオンか~っておもったけど生んだっつーかつくったのはじんさんでありでもキャラデザはしづさんとわんにゃんぷーさんでありということは3人で子供つくったのかぁ!!!!そっかぁ!!!ってなりましたすいませんご馳走様でした。