マリー誕生日おめでとう!!!!!!!いやぁ画力あがんないし色鉛筆でぬったのに白黒だしリアトモの誕生日でもあって叫びたいし大変ですよマリー生んだのだれかなぁって思ってシオンか~っておもったけど生んだっつーかつくったのはじんさんでありでもキャラデザはしづさんとわんにゃんぷーさんでありということは3人で子供つくったのかぁ!!!!そっかぁ!!!ってなりましたすいませんご馳走様でした。