お知らせ最近ダンガンロンパ大好きすぎてファーーーーーーーーwwwwwwwな由璃亜です特に腐川さんが好きですね!いや・・・ジェノサイダーショウが好きなのかもですwww(あってるか?あと今日から7日までINできませんいとこのとこに行くのでw私がいなくてもだれもこまらないし大丈夫だと思います!tk4日もたったらみんな私のこと忘れてますよね!ではまた今度ー(敬語ばっかでうわなにこいつキモって思った由璃亜でした)