絵を描くもか。 -34ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

$カゲプロ・自作小説・絵^p^


はい苗木くんリベンジ!

・・・苗木がちょっとしかうつってないぞ!?どういうことだ!?

私がジェノサイダーショウ&腐川さん好きなせいですか!?

反省はしてるけど後悔はしてない(イケボ
$カゲプロ・自作小説・絵^p^


リクエストの苗木・・・です・・・・

むり!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バディ子こめん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!