絵を描くもか。 -32ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

今日はカラオケに行ったー

歌ったー

友達アニメ声ー

ずるいよー

私おんちで声可愛くもないよー…

(´・ω・`)

友達に私は人間にかけはなれた声って言われる←

なんか機械音的な←

ボカロ的な←

まぁおんちはおんちだよねー

(´・ω・`)うん…

たったたらったー♩
今日からブログを始めます!!!!

ノリで←

メガネ・・・・ブログのことほんとごめんね・・・(´;ω;`)

この哀れな由璃亜を許してくれ・・・

あ、許されないかな←

まぁこの話は終わりにして、

書く事が無いねー

ないねー

ないねー・・・・

えーと今日あったことでも書くか・・・・

なんだっけ あ、友達の家に遊びに行きました!

でも漫画よんだりお茶飲んだり絵描いたり動画みたりしただけ←

それで友達が4時までしか無理だったので4時に追い出されました(´・ω・`)

(´・ω・`)

結論 りんごジュースおいしかった。

お茶のんでりんごジュース飲みました←

あとは・・・コノシン描いたくらいですねー

あ、勘違いしないで!?腐女子じゃないよ!?

ラインプレイってアプリでリクエストされたから描いたんだよ!!!

ういとかメガネとか信じてなさそうだけどな(`・ω・´)

信じろよ(^_^;)

えーとなにか書くことは・・・

漫画描きたいです←

でも画力が←

追いつかない←

(´・ω・`)

希望があればかこうか・・・あ、ないな←

希望なんて文字私の中にはないのね←

どうせならもっと人生楽しく生きて死にたいな!!!!!!

人間関係ってほんとアレだよね←

アレ←
$カゲプロ・自作小説・絵^p^


だから夏は大好きで、大嫌いなの

pixivにも投稿しました「カゲロウプロジェクト2ndアニバーサリーイラストコンテスト」で検索するとでてきまーす!