今日はカラオケに行ったー
歌ったー
友達アニメ声ー
ずるいよー
私おんちで声可愛くもないよー…
(´・ω・`)
友達に私は人間にかけはなれた声って言われる←
なんか機械音的な←
ボカロ的な←
まぁおんちはおんちだよねー
(´・ω・`)うん…
たったたらったー♩
今日からブログを始めます!!!!
ノリで←
メガネ・・・・ブログのことほんとごめんね・・・(´;ω;`)
この哀れな由璃亜を許してくれ・・・
あ、許されないかな←
まぁこの話は終わりにして、
書く事が無いねー
ないねー
ないねー・・・・
えーと今日あったことでも書くか・・・・
なんだっけ あ、友達の家に遊びに行きました!
でも漫画よんだりお茶飲んだり絵描いたり動画みたりしただけ←
それで友達が4時までしか無理だったので4時に追い出されました(´・ω・`)
(´・ω・`)
結論 りんごジュースおいしかった。
お茶のんでりんごジュース飲みました←
あとは・・・コノシン描いたくらいですねー
あ、勘違いしないで!?腐女子じゃないよ!?
ラインプレイってアプリでリクエストされたから描いたんだよ!!!
ういとかメガネとか信じてなさそうだけどな(`・ω・´)
信じろよ(^_^;)
えーとなにか書くことは・・・
漫画描きたいです←
でも画力が←
追いつかない←
(´・ω・`)
希望があればかこうか・・・あ、ないな←
希望なんて文字私の中にはないのね←
どうせならもっと人生楽しく生きて死にたいな!!!!!!
人間関係ってほんとアレだよね←
アレ←
ノリで←
メガネ・・・・ブログのことほんとごめんね・・・(´;ω;`)
この哀れな由璃亜を許してくれ・・・
あ、許されないかな←
まぁこの話は終わりにして、
書く事が無いねー
ないねー
ないねー・・・・
えーと今日あったことでも書くか・・・・
なんだっけ あ、友達の家に遊びに行きました!
でも漫画よんだりお茶飲んだり絵描いたり動画みたりしただけ←
それで友達が4時までしか無理だったので4時に追い出されました(´・ω・`)
(´・ω・`)
結論 りんごジュースおいしかった。
お茶のんでりんごジュース飲みました←
あとは・・・コノシン描いたくらいですねー
あ、勘違いしないで!?腐女子じゃないよ!?
ラインプレイってアプリでリクエストされたから描いたんだよ!!!
ういとかメガネとか信じてなさそうだけどな(`・ω・´)
信じろよ(^_^;)
えーとなにか書くことは・・・
漫画描きたいです←
でも画力が←
追いつかない←
(´・ω・`)
希望があればかこうか・・・あ、ないな←
希望なんて文字私の中にはないのね←
どうせならもっと人生楽しく生きて死にたいな!!!!!!
人間関係ってほんとアレだよね←
アレ←
