マカロン大好きな(ry載せたか載せてないかまったくわからないのですが載せました~「マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話」です!以前ブログでも紹介した小説です!髪型やらなんやら間違えてるんですがそこは見逃してください・・・とってもおもしろくて、切なくて、そして幸せなそんな心が温まる小説です!みなさんも読んでみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
メガネ(友達)様の小説のキャラクターでございまする今回は、私の大親友のメガネの小説の主人公をかきました!ksだけどそこは生温かい目で見逃してやって←メガネに髪の長さやら色やらは聞いていましたがまぁまぁオリジナルです(`・ω・´)なので余計センスないですすいません・・・^p^トリップ後のレイ服は趣味です← 胸を強調したくt((((((((トリップ前のレイ色々ミスったけど超見逃してください←はいなぜか反対になりました 悪魔の実を食べたレイです服と翼が「は?」ってかんじですねこれはえっと・・・・・はい、そういうことですメガネ!!!!!許して!!!!!!!!
にゃはははB子ちゃんーのつもりですはい書くことがまったくないですねーそういえば今日カゲロウデイズの3巻だっけ!?発売ですね!!お金がないです!!!(´・ω・`)でもアニメイトのポイントが多分1400円分くらいあるはず・・・!なかったら終わりですねー^p^かくことまったくないので終わります(`・ω・´)