絵を描くもか。 -30ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

$~由璃亜のブログ~

載せたか載せてないかまったくわからないのですが載せました~

「マカロン大好きな女の子がどうにかこうにか千年生き続けるお話」です!

以前ブログでも紹介した小説です!

髪型やらなんやら間違えてるんですがそこは見逃してください・・・

とってもおもしろくて、切なくて、そして幸せな

そんな心が温まる小説です!

みなさんも読んでみてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
今回は、私の大親友のメガネの小説の主人公をかきました!

ksだけどそこは生温かい目で見逃してやって←

メガネに髪の長さやら色やらは聞いていましたがまぁまぁオリジナルです(`・ω・´)

なので余計センスないですすいません・・・^p^

$ブログ

トリップ後のレイ

服は趣味です← 胸を強調したくt((((((((

$ブログ

トリップ前のレイ

色々ミスったけど超見逃してください←

$ブログ

はいなぜか反対になりました 悪魔の実を食べたレイです

服と翼が「は?」ってかんじですね

$ブログ

これはえっと・・・・・はい、そういうことです

メガネ!!!!!許して!!!!!!!!
$ありふれた日々の記録


B子ちゃんー

のつもりですはい

書くことがまったくないですねー

そういえば今日カゲロウデイズの3巻だっけ!?発売ですね!!

お金がないです!!!

(´・ω・`)

でもアニメイトのポイントが多分1400円分くらいあるはず・・・!

なかったら終わりですねー^p^

かくことまったくないので終わります(`・ω・´)