絵を描くもか。 -27ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

$~由璃亜のブログ~


メアリー描きました!

ib大好きです!

ギャリーさんが好きなんですけど描けません!
$~由璃亜のブログ~


描きあいまたしました~!

今回は「A弥」です!

終焉ノ栞のキャラクターです

大好きです

大好きでも画力がないと表現できないものですね。

つーか誰おま状態・・・

女かよお前は・・・

女装でもしてみろよ・・・(話がずれてきた
$~由璃亜のブログ~


友達がかいたカノキド小説のイメージ(?)画です!!

なんか血ぶっしゃあああしてますけどとても感動します!!

多分エセ紳士ペンギン君でggってもらえれば見れると思います!







多分!!!!!!!!!!!!