うんえーとこれはですね!友達がワンピースのハートの海賊団っていうのが大好きでして!!夢小説書いてるんですよ!!オリキャラ登場★したりするやつです!!!前にも説明したような気がするけど気にしません!!!それでオリジナルキャラクターと、ハートの海賊団のペンギンさんです(`・ω・´)ロゴまったく違いますけど気にしません!!!右の子はオリジナルの「レイ」って言います!!!