絵を描くもか。 -26ページ目

絵を描くもか。

絵を描くのがだいすきです_(┐「ε:)_

$~由璃亜のブログ~


あるてぃめっともも~^p^

失敗作だけど載せるものがないので載せます^p^
$~由璃亜のブログ~


えーとこれはですね!

友達がワンピースのハートの海賊団っていうのが大好きでして!!

夢小説書いてるんですよ!!オリキャラ登場★したりするやつです!!!

前にも説明したような気がするけど気にしません!!!

それでオリジナルキャラクターと、ハートの海賊団のペンギンさんです(`・ω・´)

ロゴまったく違いますけど気にしません!!!

右の子はオリジナルの「レイ」って言います!!!
$~由璃亜のブログ~


「納めましょう 妄想税」

妄想税大好きです!

だから何回も同じような構図を描いてしまいます・・・・

聞いたこと無い人は聞いてみてくださいね!