この投稿をInstagramで見る

【必ず効果出る!プランク】 GWから自粛期間の間にお腹ぎポッコリしてしまった方、いますよね?(^^) かくいう私(ふみこ先生)も3月から5月にかけて4キロ増えてしまった1人です✌︎('ω'✌︎ ) まだまだ自粛の雰囲気があり、ジムにも行けない方も多いかと思います💦 だがしかし 何故か食欲は減らない😭 むしろ時間がある分食べちゃってる🤣 気がついた時にはもうお腹周りにお肉ちゃんたちがしっかりついています笑 . 自粛期間中は太ってしまうだけではなく、筋力も落ちてしまい姿勢が悪くなったり、ちょっとした事で腰を痛めてしまったりする可能性が高いです💦 コロナ太り&姿勢、腰痛改善のためにも毎日かんたんに続けられるトレーニング‼️ 一緒にやりましょう‼️ 動画はGITVとYouTubeにアップしてありますので、ぜひご活用下さい✨🏃 . ⦅やり方⦆ うつ伏せになり、肘を肩幅に開いて90度に曲げます 爪先を立てて、背中から足にかけて一直線になるように腹筋に力を入れてお腹を持ち上げます この姿勢を20秒キープ 10秒休む これを3セットやりましょう💪✨ . 自分のペースで3セットが辛ければ2セットからでもOK🙆‍♀️✨ 継続してやることが大事です✨ 何か質問などあればコメント欄かDMにて承ります📩 #伊勢崎交通事故 #伊勢崎接骨院 #伊勢崎整骨院 #伊勢崎鍼灸院 #接骨院がく #ショックマスター #ラジオ波 #プロテック #鍼灸 #コロナに負けるな  #プランク

接骨院がく伊勢崎茂呂院(@gaku1497)がシェアした投稿 -