みなさんこんにちは♫♪

伊勢崎韮塚院の長澤ですヾ(´▽`;)ゝ
 

 

最近ブログ担当になっている僕に嬉しいお話がありました・・・ヽ(´▽`)/

患者さんからブログ読んだよーと声をかけていただいたり
フェイスブックを見て初めて接骨院がくに来てくださった患者さんがいたり

書いてる僕からするとそう言っていただけるのは非常に嬉しいですねヾ(*´∀`*)ノ

 

 

そんな嬉しいこともありましたので

日頃の感謝の気持ちを込めて

本日3月2日~3月11日まで受付でホームページ・フェイスブック・アメブロを見たと言っていただいた方にポイントを10ポイントプレゼントさせていただきますo(^▽^)o

更に明日3月3日はひな祭りということで、来ていただいた方全員に33ポイント進呈させていただきます☆( ※ひな祭りキャンペーンは韮塚院のみの開催となります※ )

接骨院がくフェイスブックページ
https://www.facebook.com/接骨院がく-802637669828590/?pnref=story

韮塚院ホームページ
http://www.sekkotsuin-gaku.com/
茂呂院ホームページ
http://www.sekkotsuin-gaku.net/