門松明けましておめでとうございます門松

 

伊勢崎韮塚院の長澤です照れ

 

 

昨年は大変お世話になり、ありがとうございましたニコニコ

本年も皆さまのお力になれる様、昨年以上に日々努めていきたいと思いますので、よろしくお願い致しますキラキラ

 

 

皆さん年末年始はどのように過ごされましたか??

お出かけされた方やお家でゆっくり過ごされた方が多いのでしょうか??

僕は家でゆっくりハリーポッターを見ながら食べてばっかりいましたてへぺろ
体重計に乗るのが怖いです・・・・・ガーン

 

 

 

韮塚院のスタッフの中には榛名神社まで初詣にいった方がいたみたいです星

榛名神社といえばここ数年パワースポットとして有名になり、どの時期でも週末になると賑わっているみたいですねキラキラ

パワースポットで新年を迎えるなんてすごくご利益がありそうですが一つ欠点があるとしたらこの時期の山は寒いということです・・・雪の結晶

天気が良くて風もないのに気温が-5℃だったそうですアセアセ

皆さんも行かれる際は暖かい格好で行ってみてくださいウインク

 

 

 

年末の大掃除などで体を痛めてる方も多い時期です。
痛みを無理せず早めの来院をオススメします。
本年もスタッフ一同全力で治療させていただきますニコニコ!

 

写真は榛名神社の拝殿とおみくじです雪だるま
大吉おめでとうキラキラ