夏だー


キャンプだー


日光だー


ということで再び日光に行ってきましたニコニコ音譜


今回は噂には聞いていたけど行ったことのない


とんかつ屋さんに行ってきましたぶーぶー


11時開店で1番に入りましたが、11時10分ごろには


15人くらい外に行列ができていました目


今回食べたそのとんかつがこちらダウン


トンカツ 浅井 - 料理写真:ソースカツ丼(横から見ると)


かつが5枚とボリュームもあるので、みんな1度


用意された別皿にかつを移してから食べていましたべーっだ!


やわらかくておいしいかつなので


日光にいったときにはぜひ寄ってみてください~ラブラブ!