日光もいいところはたくさんありますが、


やっぱり世界遺産の東照宮は見応えがありますねニコニコ



今回は、天気がよく人も多かったので、人混みを避けて


誰でも入れる足湯に入って、ゆっくりしてきました。


その後はゆっくりまわりましたが、やっぱりその地域の名物や


おいしいものを食べたくなったので、探しましたニコニコ


そしたら途中限定の旗がかかったカステラ屋さんがあったので、


入ってみましたにひひイチゴカステラやチョコを挟んだチーズケーキが


売っていました音譜チーズケーキはそこの店限定だったので


迷わず買ってきました。限定品には弱いです得意げ


あと頭がキーンとならない天然氷のかき氷や屋もあったので


今度行ったときに食べてみたいと思います音譜