今日は
久々のオフで
1日中
誰とも会わなかった
裕子の気持ち
分かった気がする
1日中 裕子のことしか考えてないから
でも
何かに似てると思ったら
オレがこっちに引っ越してきて1週間くらいの間
ずっとこんなんだった
誰とも会わない日が普通で
裕子からメールが来ないのがすっごいツラかったんだ
だから あの時 別れたいって思ったんだな
裕子の今の気持ち
本当によく分かるよ
分かるから
つらい
久々のオフで
1日中
誰とも会わなかった
裕子の気持ち
分かった気がする
1日中 裕子のことしか考えてないから
でも
何かに似てると思ったら
オレがこっちに引っ越してきて1週間くらいの間
ずっとこんなんだった
誰とも会わない日が普通で
裕子からメールが来ないのがすっごいツラかったんだ
だから あの時 別れたいって思ったんだな
裕子の今の気持ち
本当によく分かるよ
分かるから
つらい