今日は
久々のオフで

1日中
誰とも会わなかった


裕子の気持ち
分かった気がする


1日中裕子のことしか考えてないから


でも
何かに似てると思ったら

オレがこっちに引っ越してきて1週間くらいの間
ずっとこんなんだった


誰とも会わない日が普通で

裕子からメールが来ないのがすっごいツラかったんだ


だから あの時 別れたいって思ったんだな



裕子の今の気持ち
本当によく分かるよ


分かるから
つらい