anomalie | 白銀に透ける月
■異常嗜好等について




*自傷は趣味の一部
こう書くと不快に思う人もいらっしゃるかもしれないのですけど。
元々メンヘラで自傷癖が自然に生まれました。
その中で慣れてゆくうちに楽しみを覚え始めた
自分に気付き、趣味と称しています。

自身だけでなく他人を切るのも好きです。
些か過激な発言かと思いますが勿論合意の上です。
肌に噛みつき痕を残すのも好んでおりますが、
勿論これらはリアルでのお話であり
ネット上でそう言った行為に耽る気は一切ございません。


*一般的なドS、ドM(攻め、受け)ではありません
精神からサディストでありマゾヒストです。
肉体、精神共に侵されております。
罵るだけの自称サディストはお断り申し上げますのでご了承くださいませ。


*嫉妬嗜好であります
嫉妬に焦がれるのを何よりの快楽としております。
勿論病みおちてゆくのですがそれが堪りませぬ。
不満など零れてしまいますがなくなってしまうと途端に物足りないのです。


*依存できないことを悩んでおります
過去に色々とあったために心から信じるということが難しくなっております。
これはこれでよいのですが何分自身の嗜好に繋がりません。
何方かわたくしめを落としてくださいませんでしょうか…
と、上記に堪えうる素敵な方をお待ちしております。





その他色々とありますがまたそのうち追記いたします。