10月になりました! | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

10月になり
学研教室のイメージキャクターが
千葉雄大さんになりました照れ
CMも流れていますので
ご覧になられた方も
いらっしゃるかもしれませんね。
 
日中は汗ばむこともありますが

朝晩、秋の気配を感じるようになりましたね。

 

今年1番最初に仕込んだお味噌を

解禁してみました。

大豆、麹、お塩

色々変えて沢山仕込んでいるので

これから楽しみです。

 

 

そして、今日は
Zoomでモンブランタルトを教えてながら
私はお芋のタルトを焼きました音譜
お友達が、モンブランは買うものだと
思ったけど、作れるのねー
楽しいって言ってくれました。
出来ることが増えるって楽しいですよね。
新キャラクターの勉強君のように
勉強好きなお子さんが
増えますように💓
 
無料体験や教室に関する事
お気軽にお問合せ下さい。
10月1日~12月16日入会の方
入会金5500円→0円です。