笑顔の輪が広がりますように | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

昨日は、私のお誕生日でした。
タイミングよく、お友達から届いた
〝天使爛漫らんちゃんコースター〟
一枚ずつ手書きです。
私から逆お誕生日プレゼントとして
子育てに必死の親向けの言葉
学習後に子ども達に言葉が見えないように
くじ引きのように選んでもらいました。
どんな言葉を引いたか
見せてもらって
お母さんの顔を浮かべて
思わず私もほっこり💓

このコースター1000枚書いたそうです。
受け取った方が
にっこり笑顔の花が咲きますようにと
願いを込めて…。
新学期始まり
緊急事態宣言で
分散登校になった子ども達。
学研今津教室では
引き続き、運営ガイドラインを遵守し
感染予防対策を徹底し
指導を行っております。