教室は通常通り | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

緊急事態宣言発令中の広島県です。
福山市も毎日感染者がでております。
そんな中、今日は母をワクチン接種へ連れて行きました。
元気なので1人で行くと言ってましたが
万一を考えて・・
混雑もなく、かかりつけの先生もいらして
母は安心して、無事接種を終えることができました。
今のとこと何ともないよ~と言っています。
 

今津教室はというと

今まで通り、決められた時間で

入替え制で行っています。

 私の席から見た子ども達の様子です。
 
松永幼稚園教室も通常通り

毎回、読み聞かせから始めています。

学習後には、率先して

机を綺麗に拭いてくれる子もいますよピンク音符

不要の外出を控え

パンを焼く回数が増えました。

昨日焼いた〝あんぱん〟

白神こだま酵母を使っています。

 

夏休みの教室もいつもと同じ

午後からの時間で行います。

会員外の夏休みの特別教室の受付も

始めていますので

お気軽にお問合せ下さいねウインク