おめでとうございます! | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

入園・入学を迎えられた皆様
おめでとうございます音符
 
学研今津教室も新会員さんを
迎えましたよ。
 
私の席からアクリル板越しに
見たみんなの様子です。
席は私が指定しています。
 
松永幼稚園教室から
今津教室へ転入された会員さんは
幼稚園教室とは違った雰囲気に
ビックリしたかもしれませんね。
小学生は、お喋りをしません。
えんぴつで書く音だけが
教室に響く静かな教室です。
無学年方式、自学自習で
自分で問題が解ける力を
育てていきますピンク音符
 
明日は新年度になって初めての
松永幼稚園での教室です。
元気いっぱいな
みんなに会うのを楽しみにしていますねウインク
image
 
私の趣味のひとつ
今日は
コーヒーチョコチップパン
オニオンコーンパン
湯種食パンを焼きました。
image