ケーキ作る時間は楽しいな | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

私は、時々お菓子の教室も開いています。
22日は3人でフロランタンの教室でした。
フロランタン焼いた後はピザを焼き
お喋りしながら一緒に食べました。
 
デザートは
メロンとマスカルポーネのシャルロットキラキラ
メロンの美味しい季節
同級生の育てたメロンを使いました。
カットすると
こんな感じ。
 
今日は、それを見て、
お友達が息子さんの合格祝いに
作って欲しいと頼まれ作りました。
おめでとうございます音符
夢に向かって羽ばたいてね!
更に
昨日は孫のお誕生日会
23日で2才になりましたよ。
 

マイクに見てもらえると
嬉しいです😃
ケーキはママが焼いたチーズケーキピンク音符
みなさんは、どんな連休をお過ごしでしょうか?