輝く笑顔 | 学研今津教室/松永幼稚園教室

学研今津教室/松永幼稚園教室

ブログの説明を入力します。

先日行われた
「明日の学力」診断
 
子ども達からは
難しかった~あせる
テストをご覧になった保護者の方からは
こんなテストを受けたのですねあせる
という声・・
そんな中
今津教室では満点の1年生100点
小さいですが
表彰楯が届き
嬉しそうなこの笑顔
昨日は楯を目の前に置いて
学習をしていましたキラキラ
 
お母さまから
「自信に繋がったようで、
今日はこんな漢字習ったよビックリマークとか
引き算の問題出していいよ~ビックリマークとか
新しいことを吸収することを
楽しんでいるように感じますキラキラ
先生、ありがとうございます。」
と、メールを頂きました。
 
やれば出来る!!
分かると楽しい!!
頑張っている子ども達を応援していきたいです。
 
私も
「明日の学力」診断優秀指導者教室の
表彰状を頂きましたブルー音符
 
学研今津教室・松永幼稚園教室
夏休みのイベント
7月20日 えんぴつ持ち方教室
8月4日  キットパスでお絵かき
8月10日 ロボット研究教室
その他、読書感想文教室も行いますよ。
 
夏の特別教室受講者の方が
テストを受けに来られ始めています。
夏の特別教室は定員制ですので
お早めにお申し込み下さい。
 
携帯 090-1335-5312 平櫛
      学研今津教室→
   学研松永幼稚園教室→